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																			●使用申し込み受付の開始 
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																			大ホール(これと同時に使用するその他の室を含む)の申し込みは使用日の1年前から5日前までとする。 
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																			コミュニティホール(これと同時に使用するその他の室も含む)の申し込みは使用日の6ヶ月前から5日前までとする。ただし、日常的活動については、使用日の3ヶ月前から前日までとする。 
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																			大ホール及びコミュニティホール以外については、使用日の3ヶ月前から前日までとする。 
																			 
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																			●休館日 
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																			毎月第1・3月曜日(その日が祝日の場合はその翌日)及び12月29日から翌年1月5日まで。 
																			 
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																			●開館時間 
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																			午前9時から午後10時まで。 
																			 
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																			●申し込み手続き 
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																			使用申込書にご記入の上、お申し込み下さい。なお、お申し込みの際には使用料をご用意下さい。 
																			 
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																			●使用時間 
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																			使用時間には、会場の準備やお客様の入・退場、後始末などに要する時間も含んでいますので、催しを計画される場合には、十分考慮して使用時間を設定して下さい。 
																			 
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																			●使用期間 
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																			引き続き使用できる期間は、次のとおりです。 
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																						1 
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																						大ホール …… 5日 
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																						2 
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																						コミュニティホール及び展示室 …… 10日 
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																						3 
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																						その他の施設 …… 3日 
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																			●使用許可と使用料 
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																			使用目的や内容を検討して適当と認められた場合には、使用料を納めていただきます。納入後、使用許可書をお渡しします。 
																			 
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																			●使用の制限 
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																			次の場合には、施設の使用許可はできません。又、すでに許可を受けている場合でも、使用の取り消し、または制限もしくは停止をすることがあります。 
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																						1 
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																						公の秩序を乱し、又は善良な風俗を害する恐れがあるとき。 
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																						2 
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																						文化会館の建物、附属設備、若しくは備付け物品等をき損又は滅失の恐れがあるとき。 
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																						3 
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																						偽りその他不正な手段により使用の許可を受けたとき。 
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																						4 
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																						その他、条例・規則に違反する行為をした場合、公益上、又は文化会館の管理運営上支障があると認めるとき。 
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																			●使用権の譲渡禁止 
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																			使用許可を受けた者が、この権利を第3者に転貸または譲渡することはできません。 
																			 
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