●使用申し込み受付の開始
大ホール(これと同時に使用するその他の室を含む)の申し込みは使用日の1年前から5日前までとする。
コミュニティホール(これと同時に使用するその他の室も含む)の申し込みは使用日の6ヶ月前から5日前までとする。ただし、日常的活動については、使用日の3ヶ月前から前日までとする。
大ホール及びコミュニティホール以外については、使用日の3ヶ月前から前日までとする。
●休館日
毎月第1・3月曜日(その日が祝日の場合はその翌日)及び12月29日から翌年1月5日まで。
●開館時間
午前9時から午後10時まで。
●申し込み手続き
使用申込書にご記入の上、お申し込み下さい。なお、お申し込みの際には使用料をご用意下さい。
●使用時間
使用時間には、会場の準備やお客様の入・退場、後始末などに要する時間も含んでいますので、催しを計画される場合には、十分考慮して使用時間を設定して下さい。
●使用期間
引き続き使用できる期間は、次のとおりです。
大ホール …… 5日
コミュニティホール及び展示室 …… 10日
その他の施設 …… 3日
●使用許可と使用料
使用目的や内容を検討して適当と認められた場合には、使用料を納めていただきます。納入後、使用許可書をお渡しします。
●使用の制限
次の場合には、施設の使用許可はできません。又、すでに許可を受けている場合でも、使用の取り消し、または制限もしくは停止をすることがあります。
公の秩序を乱し、又は善良な風俗を害する恐れがあるとき。
文化会館の建物、附属設備、若しくは備付け物品等をき損又は滅失の恐れがあるとき。
偽りその他不正な手段により使用の許可を受けたとき。
その他、条例・規則に違反する行為をした場合、公益上、又は文化会館の管理運営上支障があると認めるとき。
●使用権の譲渡禁止
使用許可を受けた者が、この権利を第3者に転貸または譲渡することはできません。


様式ダウンロード




一般財団法人 中標津町文化スポーツ振興財団
〒086-1002 北海道標津郡中標津町東2条南3丁目1番地1

Copyright (C) 一般財団法人 中標津町文化スポーツ振興財団