財団法人中標津町文化スポーツ振興財団ではのホームページ(トップページ)にバナー広告枠を設け、次のとおり募集いたします。

掲載枠数
最大7枠とします。
ただし、理事長が必要と認めた場合は、この限りではありません。
掲載料
1枠 1か月 4,000円(税込み)
ただし、当財団を支援する団体の掲載料は、上記に記載する料金の50%とすることができます。また、社会情勢の変化により掲載料を改訂する場合があります。
規 格
1枠につき縦40ピクセル×横160ピクセル、GIF/JPG形式とします。
制 限
Java及びJavaScriptを使用したもの、高速振動、高速点滅イメージ、アラートマークのようなエラー表示イメージのものは掲載させないものとし、アニメーションの繰り返しの最長は5秒間でその後停止するものが原則です。
期 間
1か月単位で最長6か月とします。


申込みは随時受付しておりますが、ホームページに掲載する広告は、当該広告を掲載しようとする者の事業の適正化及び消費者の保護を図り、かつ、地域社会及び地域経済の健全な発展並びに町民生活の向上に資するものとします。詳しい内容は、下記の「ホームページ広告掲載要綱」をご覧ください。


お申し込みは下記の「ホームページ広告掲載申請書」に必要事項を記載し財団法人中標津町文化スポーツ振興財団(しるべっと窓口)まで提出して下さい。

問い合わせ先
標津郡中標津町東2条南3丁目1番地1
中標津町総合文化会館(しるべっと窓口)
TEL:0153-73-1131 FAX:0153-72-7767 メールでのお問合せはこちら





一般財団法人 中標津町文化スポーツ振興財団
〒086-1002 北海道標津郡中標津町東2条南3丁目1番地1

Copyright (C) 一般財団法人 中標津町文化スポーツ振興財団